FC2ブログ

【ものづくりの視点】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

アネストワンでは、「時を経ても色褪せない空間」をコンセプトに、中古マンション・中古住宅をリノベーションして「自分らしい暮らし」のできる空間を提案しています。

雑誌掲載情報 

8月27日発売の、はじめてのRe;Form No.3(別冊プラスワンリビング)に
アネストワンでリノベーションさせて頂いた
『minne』(名古屋市千種区戸建O様邸)
『blute』(長久手市戸建Y様邸)
そしてアネストワンの会社紹介が、計8ページ掲載されました。

minne01-02.jpg

minne03-04.jpg

blute01-02.jpg

blute03-04.jpg

社長の青山と、スタッフの草野、そして私の写真も恥ずかしながら掲載されています。
書店で見かけた際は、是非手にとってご覧下さい。

---------------------------

また、先週末の「ちゅこリノ勉強会Vol.14」では
たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

いつも、もっとこんなこと話せば良かったかな・・・など
終わってから反省してしまいますが、
リノベーションの魅力が少しでも伝わったなら嬉しいです。

 →当日の様子はこちらから

 →アオイクカフェさんのブログでも紹介していただきました(いつもありがとうございます!)

 →facebookにもイベントの様子を掲載しております

次回勉強会は少し先ですが、11月10日の土曜日に
アオイクカフェさんで開催させていただくことが決定しました。

ホームページでの募集はもう少し先になりますが、
興味のある方は、是非お問い合わせ下さい!


そしてそして、来週末に迫った
暮らしが見える、リノベーション見学会『Leaf』(天白区マンション)ですが
予約が埋まってきておりますので
ご検討頂いている方はお早目のご予約をお願いします。

葉っぱモチーフのリビング引戸や
画像 003

玄関や洗面、キッチンのタイル使い、
画像 001

また風が通る間取りもポイントですよ。

今回も施主様が暮らし始めて2ヶ月くらい経ってからの見学会ですので
実際の住み心地を施主様から直接伺うことができる貴重な機会です。

またパースや写真では伝わりきらない居心地の良さを体感しに、
この機会に是非参加してみてください。

皆様のご予約、お待ちしております♪


山下晶子
[ 2012/08/30 16:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する