FC2ブログ

【ものづくりの視点】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

アネストワンでは、「時を経ても色褪せない空間」をコンセプトに、中古マンション・中古住宅をリノベーションして「自分らしい暮らし」のできる空間を提案しています。

体調管理にご注意を 

katatsumuri.jpg
先日のある雨の日、会社入口の階段にいらっしゃった、
カタツムリさん。
5月も中旬になり、もうすぐ梅雨の時期ですね。

ここの所気温差が激しい日が続いており、
私もその影響を受けてしまったようです。
(今回は喉からやられました)

皆さんも体調管理には十分お気をつけ下さいね。



*** ホームページのお知らせ ***

*施工事例 『 blute 』 掲載しました

施工事例 『 blute 』 はコチラからご覧下さい

親御さんから日引き継いだご実家をリノベーションされたY様。
既存の良い所を活かしながら、Y様ご家族の暮らしに合うように
また長く安心して住めるよう、耐震性能を向上しました。

趣味でお花をされている奥様。
『 blute 』とは、ドイツ語で花の意味で
今回の施行写真でも、どこかに必ず生花が飾られています。
(Y様、ご協力頂きありがとうございます。)

上の写真をクリックして頂き、是非ご覧下さい。
2人のお子さんも、しっかりかわいく活躍してくれています。



*暮らしの見える リノベ見学会 のお知らせ

『 chat 』 リノベ見学会 6月23日(土) 開催決定

次回のリノベ見学会は、
天白区戸建・K様邸の 『 chat 』 で開催いたします!

次回開催日時は、6月23日(土)の10:00~16:00 、
1時間制の予約制です。

見学会当日は、施主のK様にも直接お話が聞けるかと思いますので
この貴重な機会に是非、ご参加頂ければと思います。

イベントの詳しい情報やご予約については
上のバナーをクリックして下さいね。



山田 知弥


アネストワンのホームページはこちらから
名古屋のリノベーション・デザインリフォームのアネストワン
[ 2012/05/16 23:18 ] STAFFのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する