FC2ブログ

【ものづくりの視点】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

アネストワンでは、「時を経ても色褪せない空間」をコンセプトに、中古マンション・中古住宅をリノベーションして「自分らしい暮らし」のできる空間を提案しています。

休み前に、お知らせです。 

GW真っ只中ですが、昨日・今日と
アネストワンは営業日でした。

打ち合わせや相談会など、
お客様にも何組かお越し頂き
お休みの所どうもありがとうございました。

アネストワンでは、明日・3日~6日まで
お休みを頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
(休み中に頂きましたメールやお電話については、
7日(月)以降、順次ご連絡を致します。)



さて、連休前にホームページの更新情報をお伝えします。

*** ホームページのお知らせ ***

*施工事例 『 mocha 』 掲載しました
施工事例『mocha』はコチラからご覧下さい

先日、オープンハウスと施工事例の撮影にご協力を頂きました
天白区マンション・U様邸の 『 mocha 』

本日、施工事例を掲載致しましたので
上の写真をクリックして頂き、是非ご覧下さい。
大人可愛いカフェのような空間で、素敵ですよ。



*ちゅこリノ勉強会 vol.13 のお知らせ
ちゅこリノ勉強会 6月9日(土) 開催決定!

先日、藤井の ちゅこリノblog でもお伝えしていましたが、
次回のちゅこリノ勉強会の日程が決定いたしました!

次回開催日時は、6月9日(土)の15:00~16:30 、
場所はアオイクカフェさんの予定です。

以前もご好評を頂きました、リノベーションに関する
資金計画についてを分かりやすく解説いたします。

リノベーションにご興味がある方は、
この機会に是非、ご参加頂ければと思いますので
6月9日のスケジュールを空けておいて頂けると大変嬉しいです!

イベントの詳しい情報やご予約については
休み明けに改めて掲載いたしますので
少々お待ち下さいませ。


それでは 皆さまどうぞ、
良いGWをお過ごし下さいね。


山田 知弥


アネストワンのホームページはこちらから
名古屋のリノベーション・デザインリフォームのアネストワン
[ 2012/05/02 19:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する