FC2ブログ

【ものづくりの視点】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

アネストワンでは、「時を経ても色褪せない空間」をコンセプトに、中古マンション・中古住宅をリノベーションして「自分らしい暮らし」のできる空間を提案しています。

レタス到着 

すっかり長袖が定番になって参りました。
四季の中で一番気持ちのいい季節、大事に過ごしたいですね。


さてさて、藤井もブログでお知らせしておりますが
ついに来ました!

『レタス vol.19』

・・・ではなくて、

『Re+ vol.19』(アール・イー・プラス)です。
調子に乗ってふざけ過ぎました、すみません(笑)
くれぐれも読み間違いのないよう、お願いいたしますね~

今回は沢山のお客様の、色々なライフスタイルを掲載しておりまして、
(掲載にご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございます)
それぞれが素敵な空間に仕上がっています。
また、サジさん撮影の写真が、温かい雰囲気を醸し出しています。

これからつながるショップさんにも設置をしていきますので、
見掛けた際はぜひ、お家へ持って帰って頂いて、
秋の夜長のお供にでも読んで頂けると幸いです。
(ショップの皆さまも、よろしくお願いいたします)


前置きが長くなりましたが、
それではホームページニュースへ参りま~す


①満員御礼です
先日よりご予約を受け付けておりました
10月1日(土)開催予定の『ちゅこリノ勉強会』ですが、
9月27日を持ちまして、定員となりました。
たくさんのお申し込みありがとうございます!

初めてお会いする方がほとんどですので、
当日はあまり緊張せず、どうぞリラックスしてお越し下さい。

そして今回、もしご予約をし損ねてしまったという方がみえましたら、
また次回の内容が決定次第、ホームページにてお知らせしますので、
お楽しみにしていて下さいね。


②オープンハウス『Bee』はまだご予約大丈夫です
10月29日(土)に開催予定の、
天白区マンションのリノベーションオープンハウス『Bee』。
こちらは、まだまだお申し込み頂けます。

ただ今、竣工に向けて着々と現場が動いています。
詳しくは現場レポート『Bee』 にて

リノベーションをご検討中の方や、
物件探しをしたい・もしくは探し始められた方など、
施主のY様のお話も伺えるチャンスがあるかもしれませんよ。

この機会にぜひ、ご参加頂ければ嬉しいです。

オープンハウス『Bee』の詳細・ご予約はコチラから


③現場レポート、明日更新予定です
本日、そして土曜日にお引渡しの
名東区戸建のK様邸 『acorde』市外戸建のY様邸 『tutti』
明日、検査の様子などを現場レポにて報告します。

名東区マンション・U様邸 『kissa』
更新していますよー。

現場レポートはコチラから



山田 知弥


アネストワンのホームページはコチラから
[ 2011/09/29 21:53 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する