FC2ブログ

【ものづくりの視点】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

アネストワンでは、「時を経ても色褪せない空間」をコンセプトに、中古マンション・中古住宅をリノベーションして「自分らしい暮らし」のできる空間を提案しています。

A様邸お引渡し! 

本日、千種区A様邸のお引渡しが無事に完了しました。

画像 001
リビングには畳コーナーを設け、木ルーバーで仕切りアクセントに。
左奥の部屋は、水色の壁で仕上げたPCルーム。
パソコンやデスクワーク用にカウンターも取り付けてあります。

A様ご夫婦お二人ともお仕事がお忙しい中、
工事中も色々とお心遣い頂き、本当にありがとうございました。

これからA様のセレクトした家具などが入り、
さらに素敵な空間になることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はクリスマスですが、年末ということもあり
アネストワンではスタッフみんなで大掃除をしました。

今年は新メンバーが増えたため、
毎年手の届かなかったところまで掃除ができて
いつもよりキレイになった気がします☆

掃除をすると、気分も何だかすっきりしますね。


山下


アネストワンのホームページはコチラから
[ 2009/12/25 18:14 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://anestone.blog68.fc2.com/tb.php/444-c78b5cf3

JUGEMテーマ:リフォーム 管理会社にリフォームを任せると、 無難なありふれた材料や余った材料でリフォームされてしまいます。 これでは、入居者は決まりません。 「だからといって、自分でリフォームしていませんか?」 収益物件は、戸建住宅とは異な
[2009/12/26 15:43] 情報商材ガイド