FC2ブログ

【ものづくりの視点】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

アネストワンでは、「時を経ても色褪せない空間」をコンセプトに、中古マンション・中古住宅をリノベーションして「自分らしい暮らし」のできる空間を提案しています。

REGIO 

高級便器[REGIO]ってご存知ですか?

陶器ならではの上質な質感を生かした優美なフォルム

便器では珍しいラグジュアリーなブラック色もあり

おもてなしの心やくつろぎ感を極めた空間を演出できます。



その[REGIO]に音楽を楽しめる機能が搭載されており

ジャズピアニストの木住野佳子さんのオリジナルトラックが収録されています。

そして、その木住野さんのジャズライブがあるということで

INAXさんにお招き頂き、師匠のOさんと行ってきました。(ありがとうございます。)
アネストワンの皆様、すみません。

テレビ塔内の「タワーレストラン」であり
res.jpg
こんな感じのところです。



2007_1218クリスマスアルバム0016
すごく良かったので、クリスマスアルバムを買ってしまいました。
今、もれなくアネストワンの事務所で聞けます。


トイレも1つの癒し空間です。
これからはトイレも自分らしい空間をつくりませんか?


アネストワンのホームページはこちらです。
[ 2008/12/18 15:12 ] STAFFのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する