FC2ブログ

【ものづくりの視点】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

アネストワンでは、「時を経ても色褪せない空間」をコンセプトに、中古マンション・中古住宅をリノベーションして「自分らしい暮らし」のできる空間を提案しています。

12月のイベント 

アネストワンの12月は2つのイベントを開催します!

event12.jpg


1つは、12月13日(土)13:30~15:30に開催する
「陶器のランプシェードづくり」のイベント。

多治見在住の陶芸家、安藤先生に講師をして頂き
世界でたったひとつだけのオリジナルランプシェードを作ります。

友達を誘ってやお一人での参加はもちろん、
家族で1つを作ることも大歓迎です。

⇒陶芸教室のご予約・詳細はコチラから


もう1つのイベントは、12月20日(土)・21日(日)に開催する
「完成見学会&リノベーション勉強会」。

流行りやすたりとは関係なく、
音楽や家具のように時を経ても色あせない空間をコンセプトとした
リノベーション物件『SERIES70'【PART.2】』にて行います。
写真だけでは分かりにくい質感などを、実際に体感して頂ければと思います。

また20日(土)13:30~15:00には、
「これからリノベーションを計画されている方」
「興味はあるけど具体的に何から手を付ければ良いのか分からない方」
そんな方たちのために、
リノベーション勉強会を開催いたします。

  「なぜ今リノベーションか?」
  「リノベーションの進め方」
  「リノベーション向きの物件とは?」
  「(事例で見る)資金計画」
  「デザイン手法」

などについて、実際にリノベーションされた物件を見ながら
楽しく学んでいただければと思います。

⇒完成見学会&リノベーション勉強会のご予約・詳細はコチラから


12月は何かと忙しい時期だと思いますが、皆様のお越しをお待ちしております。


山下




[ 2008/12/06 18:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する