FC2ブログ

【ものづくりの視点】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

アネストワンでは、「時を経ても色褪せない空間」をコンセプトに、中古マンション・中古住宅をリノベーションして「自分らしい暮らし」のできる空間を提案しています。

お引渡し 

先日、中古戸建て住宅のリノベーションをお手伝いさせて頂きました
H様のお引渡しがありました。

弊社のアンテナショップ『トリノス』に展示してあるキッチンを気に入って
頂けた事がきっかけだったので、もちろんキッチンはモールテックス!
キッチン

側面には、H様こだわりのUSスイッチ!
電気を付けたり消したりする度に、スイッチにもこだわった打合せを思い出して頂き、
リノベーションして良かったな~と思って頂けたら、いいな~。
スイッチ

色々なこだわりの中、私と現場監督しか気付いてないであろう「秘密のコダワリポイント」。
あえて写真は載せませんが、洗面台の水栓のハンドルを換えてみました(笑)
ちょっとした事なんですが、自分的には大満足!

お引渡しの際に、御主人の愛車がディスプレイされていたので、パシャリ。
自転車
棚には自転車のメンテナンス用品や、アウトドア用品が納められる予定。
楽しく暮らしていただけそうな雰囲気を感じられて、うれしくなりました。
落ち着いた頃に、お邪魔させて下さいね。

H様、ありがとうございました。

上飯坂 真

[ 2018/09/20 14:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する