FC2ブログ

【ものづくりの視点】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

アネストワンでは、「時を経ても色褪せない空間」をコンセプトに、中古マンション・中古住宅をリノベーションして「自分らしい暮らし」のできる空間を提案しています。

看板 

9月からスタッフに加わりました、川田です。
宜しくお願い致します。

10/14(土)・15(日)にモリコロパークで、リノベーションEXPOが行われます。
わたしたちアネストワンも、出店致します。

どうしたらお客様に足を止めて興味をもっていただけるか、楽しんでいただけるか。
意見を出し合ってすこしずつ準備を進めています。

看板もアネストワンらしいのがいいねと言っていて、DIYが趣味の設計スタッフが作ったのがこちら!!


看板


予想を超える出来でかわいくて味もあって、私は大好きです。
この看板が皆様をお出迎えしてくれるんだなーと思い、一人で勝手に
にやにやしています。


このリノベEXPO、他にワークショップやコーヒーショップやマルシェなどもあり、ご家族で楽しめそうなイベントになっています。
お時間がありましたらお立ち寄りください。

時間は10時から16時ですが、IKEAのオープン最初の土日と重なるため、
道路の混雑が予想されますので、リニモをご利用いただくのがおすすめです。


川田幸代
[ 2017/10/06 11:47 ] STAFFのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する