fc2ブログ

【ものづくりの視点】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

アネストワンでは、「時を経ても色褪せない空間」をコンセプトに、中古マンション・中古住宅をリノベーションして「自分らしい暮らし」のできる空間を提案しています。

春もみじ 

もみじと言えばやはり秋を思い起こしますよね。

しかし我が家では
桜の頃に深紅の葉が出だし
これからだんだんと緑色に変化していきます。

IMG_1945.jpg
5/6 AM7:00(快晴)

「もみじどき秋は遠目にみるがよし
             春は近くでみるがよし」

こんな句があるように春に色づくもみじを
春もみじといい庭木では一般的なものです。

去年剪定をしてやれず
伸び放題になってしまったので
今日はこれから少しだけ剪定してあげようと思います。

せっかくの春もみじがあまり近くで見られないのは
かわいそうですよね。

IMG_1946.jpg


加藤 大輔
[ 2008/05/06 08:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する