FC2ブログ

【ものづくりの視点】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

アネストワンでは、「時を経ても色褪せない空間」をコンセプトに、中古マンション・中古住宅をリノベーションして「自分らしい暮らし」のできる空間を提案しています。

ちいさな画伯 

先日、Tさまご家族とリノベーションのお打合せがありました。
少し遅めのお時間からのスタートで、お子様もいっしょにご来店いただきました。

キッズコーナーで姉妹仲良く遊んでくれていたのですが、
どうやらお絵かき好きのこひのちゃんは、事務書の黒板でなにやら大作にとりかかっていました。

お打合せも無事に終わり、さぁ帰ろうかとみんなで振り返ると
そこにはなんとも表情豊かな”ビッグどらえもん”が!

DORA1.jpg


「お写真撮ってもいいかな」と聞くと、ちゃんと作者名まで書いてくれました。
その後、美味しそうなどらやきも追画してくれて。


DORA2.jpg


あまり色数の多くないチョークで、上手にどらやきが表現されています。
コーディネーターとしてはあの表現力、ぜひとも見習いたいところです。

お打合せ中、ずっと待っていてくれてありがとうね!

これからもしばらくお打合せは続くので、画伯の新作が今後も楽しみです。


中島 晴奈








[ 2017/07/29 19:03 ] STAFFのひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する