FC2ブログ

【ものづくりの視点】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

アネストワンでは、「時を経ても色褪せない空間」をコンセプトに、中古マンション・中古住宅をリノベーションして「自分らしい暮らし」のできる空間を提案しています。

憧れの富士屋ホテル 



またまた友人の結婚式のお話ですが、
箱根富士屋ホテルに行ってきました 

洋館が好きなのでかなりテンションがあがったのですが、
送迎バスを降りてから会場まで一直線に案内されてじっくり見る余裕がなく・・・

友人の選んだ会場は、洋館ではなく
皇室御用達の別館の会場で純和風だったので、機会があれば本館の方のレストランに行きたいと思います。

IMG_9543.jpg

トイレのタイルがカラフルでレトロで素敵でした
IMG_9530_20170721160611d48.jpg


エントランスもレトロ。
IMG_9544.jpg
はやくリベンジしに行きたいです。







私、榊原はあと半月ほどで産休に入ります。

2月頃からGW前まで、体調を崩して休んでしまい、
設計担当させて頂いていたお客様には本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

(アネストワンのスタッフや業者さんにも


また時期は未定ですが、復帰できるのを楽しみに頑張ります。


アネストワンのお客様は小さなお子さん連れで打ち合わせにいらっしゃる方も多いのですが、
いつも打ち合わせに夢中(?)で、家のお話しかしてなかったように思います。
初めてで分からないことだらけなので、もっと色々聞いておけば良かったです。


榊原絵里菜


[ 2017/07/21 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する