FC2ブログ

【ものづくりの視点】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

アネストワンでは、「時を経ても色褪せない空間」をコンセプトに、中古マンション・中古住宅をリノベーションして「自分らしい暮らし」のできる空間を提案しています。

ちゅこリノ勉強会『Crop』見学会編 

IMG_5598.jpg


予ねてより、ホームページにて案内しておりました
ちゅこリノ勉強会vol.26『Crop』見学会編を無事開催することができました。


『Crop』施主のF様には、貴重なお休みの中
快く見学会の開催にご協力いただき、本当に感謝です!

また、当日の参加者はおかげさまで、満員御礼!
特に午前の部は、写真の通り靴がいっぱいです(笑)

私はといいますと、大勢の前でお話しするのに不慣れで
すごく緊張しながらも、設計のポイントや素材の使い方、予算についてなど
お話しさせていただきました。

また今回、F様のご厚意により、参加していただいた方々には
寝室やウォークインクローゼットも含め
全ての部屋をご覧いただける貴重な見学会となり
動線や収納なども参考になったのではと思います。

参加していただいた方々、短い時間ではありましたが、ありがとうございました。

今回参加できなかった方や、これからリノベーションをお考えの方にも
また、機会があればこのような見学会を企画させていただこうと思います。

施主のF様、重ねて感謝申し上げます。
ありがとうございました!!


草野 祐也

[ 2015/09/14 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する