FC2ブログ

【ものづくりの視点】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

アネストワンでは、「時を経ても色褪せない空間」をコンセプトに、中古マンション・中古住宅をリノベーションして「自分らしい暮らし」のできる空間を提案しています。

楽しいお食事会 

minne-01.jpg
社長ブログにもありましたが、
先週の土曜日は千種区O様邸の『minne』の
完成お披露目会&お食事へ伺いました。
普段はお茶出しや電話などでしか接することがなかった
私にまでお声掛け頂き、嬉しい限りです。

当日は、完成されたO様のお家に伺うのが初めてだったため、
お家案内と併せて、細かい所までご主人様から直々に解説して頂きました。

minne-02.jpg
そして、この素敵なお料理~!
まるでお店のようで、今写真を見ていても食欲がそそられます。
(味も美味しく、恥ずかしげもなく食べ過ぎました。。。)

minne-03.jpg
こちらは奥様お手製のミートローフ。(こっそりおかわりを頂いちゃいました。)

お忙しい所手の込んだお料理とお酒もたくさん用意して頂き、
また楽しいお話もたくさんして頂きまして、O様ご夫妻には大変感謝致します。

今後ともどうぞ、末永いお付合いを宜しくお願い致します。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


●ホームページのお知らせ

・6月23日(土)天白区戸建・K様邸 『 chat 』 リノベーション見学会
天白区戸建 リノベ見学会開催

明後日の土曜日に開催致します
天白区K様邸での 『 暮らしが見える リノベ見学会 』

お陰さまで、ご予約が満席となりました。
沢山のご予約ありがとうございます!

もしキャンセル待ちでもいいという方がいらっしゃいましたら、
0120-65-2441 までお問合せ下さい。

先日までは、また台風が来るかもしれないと言われていましたが、
どうやら逸れて行った様で一安心です。
お越し頂けます皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。


・長久手市マンション・W様邸 『 Buch 』 施工事例掲載
buch_20120622105809.jpg

先日、藤井のちゅこリノブログにもありましたが
長久手市のマンションをリノベーションされました
W様邸の『Buch』の施工事例を掲載致しました。

本棚のあるリビングや、古材を貼ったキッチンも素敵ですが、
置いていらっしゃる小物のセレクトや、
W様ご夫妻も素敵な笑顔で写っていらっしゃいます。
(撮影にご協力頂き、ありがとうございました。)

こちらもゼヒゼヒ、ご覧下さいね。
(写真をクリックして頂くと、直接『Buch』の施工事例をご覧になれます)


山田 知弥


ホームページは↓からどうぞ
リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

[ 2012/06/21 23:05 ] STAFFのひとりごと | TB(0) | CM(0)